2013年12月27日金曜日

一年間お疲れ様でした

 今日は仕事納めの日。早いもので2013年も、もうすぐ終了である。毎年いろいろなことに喜び悩みながら一年が過ぎていくのだが、今年は特に人生観が変わるほどの局面に遭遇してしまった。
 来年も、いろいろなものと戦わなければならないが、負けないで良い年にしたいものだ。


 昨夜は会社の忘年会だった。いつのまにか社員旅行や忘年会の恒例となった「若手社員のコスプレダンス」が今回もあり、会場は大いに盛り上がった。女子社員のメイド服での「恋するフォーチュンクッキー ダンス」は可愛くて良かったが、女装男子の方はキモかったなあ・・・ウケていたけど・・・(どうやらレディ・ガガらしい)
 若手が元気だと会社も元気になる。なかなか良い会社になったものだと感無量だ。